長崎に着いたら、まず風俗へ行きましょう

TOP

長崎に着いたら風俗へ行きましょう!そして体験談も読みましょう!

長崎風俗嬢によるパイズリで昇天

僕は長崎が大好きです。坂道の多い街並みは素敵だし、オランダを模したテーマパークは綺麗だし、食べ物は美味しいし、なにより風俗のレベルが高いし!!僕は長崎の風俗目当てで年に1回は長崎旅行をします。今回も例に漏れず風俗を利用しましたよ。【長崎|風俗じゃぱん】のサイトでお店を探しました。相手をしてくれたのはボブヘアーがチャームポイントの小柄な女の子。目もパッチリしていてとても可愛いです。チュッチュとお互いの舌を吸った後は女の子からの全身リップ、パイズリ、フェラチオ、素股など、怒涛の責め。小柄なのにおっぱいは大きいのでパイズリは迫力がありました。ムッチリとしたおっぱいにムニッと挟まれて、適度な力で摩擦され、かなり気持ちよくなれました。パイズリってそこまで気持ちいいイメージが無かったのですが、この子に接客してもらってパイズリのイメージがガラリと変わりました。上手な子がやってくれるパイズリはこんなにも気持ちいいんですね。パイズリにハマってしまいそうです(笑)

長崎風俗を趣味に

長崎生まれ長崎育ちのしがないサラリーマンです。僕には何の趣味もありません。休日は何か物を食べているか寝ているかのどちらかです。こんな生活をしていたら腐ってしまいそうです。そんな悩みを先輩に打ち明けたら、「男なんだから風俗で遊んどけ!!」と言われました。先輩の趣味は風俗なんだそうです。趣味にするほど魅力的なものなのだろうか……実に疑わしいですが、実際に使ってみないことには何とも言えません。僕は地元長崎のお店を風俗ポータルサイトの風俗じゃぱんで「長崎デリヘル」と検索し、利用してみることにしました。指名したのは黒髪ロングストレートのクールビューティ系の女の子。どうかパネマジでありませんように……。祈りながら待っていると、目の前に写真通りの美女が現れたんです。とりあえずパネマジは免れた……。お次は接客面です。どんなもんじゃいと思っていたら、こちらもかなりのもの。女の子の礼儀は正しいし、テクニックもあるし、僕はあっという間に気持ちよくなってしまいました。僕も風俗を趣味にしてみようかな……。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ